Wednesday, April 8, 2015

10

ある日、校長は夜学校を出たときにごみばこの中に女の子のからだを見つけました。
それから校長はその女の子のからだをもっていって,lab sains におきました。



ふくいへいた はその学校の高校せいです。
その朝 彼はおそくおきましたから遅いで、学校へ行きました。
彼は学校の中に入って、二回にあるlab sains を見て、
女の子のすがたを見ました。




       それから彼はすぐlab sainsへ行きました。
       彼はlab sainsに入ってまどの近くにねている女の子をみっていますた。
       女の子の足に きゅうと を書いてありますた。
       そして彼は女の子の口にスイッチを見て、そのスイッチをおしました。




スイッチをおしてから女の子の体をうごいて、女の子は "二十分に私の名前をつけてくださいといました" 彼はきゅうとに名前をつけてからlab sainsを出ました。
そのとき校長先生と先生たちに会いました。



彼はきゅうとのことを話しました。校長先生と先生たちはきゅうとのことをしりましたがきゅうとがうごくことができることをしりませんでした。
きゅうとはへいたにちかずけていました。
校長先生はへいたにきゅうとのことをだれも話さないで、
きゅうとにいろいろなことをおしてくださいといいました
そのときからきゅうとはその学校の高校せいになりました。


きゅうとは書きかったやいろいろな物のなまえをべんきょうしました。
きゅうとはロボとですから、すぐべんきょうすることをおぼえました